NO IMAGE

WCCF15-16 VER3.0 12-13ロビーニョ使用感!

どーも!Kです!今日はブラジル縛りのスーパサブで使ったロビーニョさんの個人的使用感を書きたいと思います!主な使用KPはダイレクト、クロス、ア

記事を読む

NO IMAGE

CFAまたまたかなり調子がいいです!

どーも!Kです!原因は不明ですが最近CFAの調子がかなりいいですね!プレミア優勝→トーナメント3優勝→トーナメント3ベスト4そして今週は準決

記事を読む

NO IMAGE

WCCF15-16VER3.0 10-11フェルナンド使用感!!

どーも!!Kです!今日はブラジルU5で使用したフェルナンドさんの個人的使用感を書きたいと思います!主な使用KPはプレス重視です!カード名10

記事を読む

NO IMAGE

WCCF15-16VER3.0 7-8アンデルソン使用感

どーも!Kです!今回はブラジルU5で使用したアンデルソンさんの個人的使用感を書きたいと思います!主に中央ボランチか左ボランチで使いました。カ

記事を読む

NO IMAGE

明日からスペシャルトロフィー開催!!

どーも!Kです!どうやら明日からスぺトロ開催です!内容は公式フェイスブックから引用!2016年9月29日(木)~10月10日(月・祝)の期間

記事を読む

NO IMAGE

SPE-EXTセルヒオ・ラモスを使ってみて

どーも!Kです!セルヒオ・ラモスさんを手に入れたのでとりあえず60試合ほど使ってみました。個人的な感覚ですが降臨ラモスと特に変わらない気がし

記事を読む

NO IMAGE

WCCF15-16VER2.0 15-16VER3.0白マルキーニョス使用感!

どーも!Kです!ブラジルU5でサブからスタメンへ格上げしたマルキーニョスさんの個人的使用感を書きたいと思います!主な使用KPはプレス重視です

記事を読む

NO IMAGE

CFA3連続優勝ならず・・・

どーも!!Kです!!CFAですが今回も調子が良く準決勝まで勝ち上がりましたが準決勝で2連続引き分けで惜しくも負けたようです。ホンマに仕組みが

記事を読む

NO IMAGE

WCCF15-16VER3.0 9-10白フッキ使用感!

どーも!!Kです!今日は超人ハルクことフッキさんの使用感を書きたいと思います!主な使用KPはダイレクト、クロス重視、アーリークロス重視、ライ

記事を読む

NO IMAGE

WCCF15-16VER3.0 13-14WBEダンテ使用感!!

どーも!!Kです!今回はブラジルU5で使用しているダンテさんの個人的使用感を書きたいと思います!使用KPは主にプレスです!カード名13-14

記事を読む

1 2 3 4 68