Wccf使用感 一覧

NO IMAGE

wccfはまだまだ盛り上がりそう!

どーも! Kです! 先日の話で書かなかったことがあったのですが、許可を頂いたので書かせていただきます。 実は大会後に飲みに行ったのはa

記事を読む

NO IMAGE

wccf 3.0情報!!

どーも! Kです! 昨日wccf公式FBで3.0のネタバレがありました! 下記は引用です。 【速報!!】 WCCF201

記事を読む

NO IMAGE

アーセナル縛りで優勝しました!!

どーも! Kです! 昨日行われた蹴球乃瀧の国クラブカップでアーセナル縛りで優勝しました! やはりガナーズは強いですね! エジルとアン

記事を読む

NO IMAGE

蹴球乃瀧さんにてATLESさんと交流蹴り!(本日)

どーも! Kです! 今日これからATLESさんと蹴球乃瀧の国クラブカップ縛りカップにて交流してきます! 楽しんできますね!当日の飛び入

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17ver2.0 モドリッチ使用感!【SOC】

どーも!! Kです! 今回はスルーパスの14-15SOCモドリッチの使用感を書きたいと思います。 16-17verで100試合ほど使用

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 WBEプジョル使用感!!

どーも! Kです! 今回はWBEのプジョルの個人的使用感を書かせていただきます。100試合ほどの使用感となります。GTは150試合ほど使

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 ガマーラ使用感!

どーも! Kです! 今回はATLE-REガマーラの個人的使用感を書かせていただきます。120試合ほどの使用感となります。GTは100試合

記事を読む

NO IMAGE

うーん!残念!

どーも! Kです! 今週は残念ながら4週連続CFAプレミア出場は逃しました。 今週はトーナメント1ですなー! 先週の結果はプレミア準

記事を読む

NO IMAGE

なんてこった・・・・。

どーも!! Kです! CFAデータ対戦なんですが今週は惜しくもプレミア準優勝でした。 最近3週連続ぐらいプレミア同じところ優勝してる気

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17ver2.0 MVPメッシ使用感【マシアの英雄】

どーも! Kです! 今回はMVPメッシ【マシアの英雄】の個人的使用感を書きたいと思います。 650試合ほどの使用感でGT、

記事を読む

1 2 3 4 104