Wccf使用感 一覧

NO IMAGE

CFA結果

こんばんわ!!Kです!!CFAの結果は準決勝敗退でしたね!!協会の皆様ありがとうございます!!次は優勝しちゃいましょう!!まぁ結構運ですがね

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 10-11ダレン・フレッチャー 使用感 その1

どうも!!こんばんわ!!Kです!!皆さんが色々コメントをくださったので色々考えて少し使用感の書き方を変えます!点数とかいらねぇだろとか思って

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver 3.0 SOCルーニー 使用感

こんばんわ!!Kです!!よいしょー!!!本日はルーニーさんの個人的使用感を書いてみたいと思います!!主にCFで使いました!!シュート 93威

記事を読む

NO IMAGE

サンフレッチェ広島Jリーグチャンピオンシップ優勝おめでとう!

こんばんわ!!Kです!!いやぁ使用感でも書いたけど俺は青山が好きです!つまりサンフレッチェのファンです!てか地元が隣です!(笑)キャプテン青

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 12-13 バスタ 使用感

どうもー!!Kです!!恐らくエリア大会に出たチームで唯一まだ使用感を書いてない選手バスタの個人的使用感を書きたいと思います!!主にトップ下(

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 CRAアンリ 使用感

どーーも!!Kです!!今日も寒いね!!マジ寒いです!!!ってことで今日はアンリさんの個人的使用感を書きたいと思います!!主に左WG、CFで使

記事を読む

NO IMAGE

特別指導の追加能力報告と情報募集!

どーも!!Kです!今更感もありますがこの選手カードにこのデジタルカード何枚でこんな追加能力がつきました的な情報を募集します。みなさんのご協力

記事を読む

NO IMAGE

選手別使用感簡易採点表3

どうもー!Kです!少し遅くなりましたが過去に書いた記事の修正した採点表とどうでもいい一言です!過去の記事の得点も更新しているのでよろしければ

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 5-6シルベストル 使用感

どうもー!!Kでーーーす!!今日は前verのテンプレ左SBシルベストルの使用感を書きたいと思います!!主に左ボランチで使いました!!総評 8

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 13-14 ラノッキア 使用感

どうも!!Kです!!!うおぉぉぉぉ!今日は流行りのKP??ラインコントロール持ちのnew8ラノッキアの使用感を書きたいと思います!主に右CB

記事を読む

1 97 98 99 100 101 102 103 106