Wccf使用感 一覧

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 8-9WMF ランパード 使用感 その1

こんばんわ!!Kです!めっちゃ寒いですねー!今日u5rの新チームを立ち上げました!コンセプトは強いだろうけどテンプレではない選手をなるべく使

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 12-13山口 使用感 その2

こんばんわ!!Kです!!!今日はハノーファーに移籍が決まったほたさんの個人的使用感を書きたいと思います!主に右ボランチで使いました!まず奪取

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 塩谷 使用感 その2

どうもーー!!こんばんわ!!Kです!!今日は塩谷さんの個人的な使用感について書きたいと思います!主に右SB、左SBで使いました!まず1v1で

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 闘莉王 使用感 その2

メリークリスマス!どうもKです!!いや今日は超攻撃DF闘莉王の個人的使用感を書きたいと思います!リアルではまさしく日本の闘将といえるとぅーさ

記事を読む

NO IMAGE

配列がおかしすぎるやろ!!(笑)

こんばんわ!Kです!昨日セリザワと一緒にwccfをしにいつものゲーセンに行ったのですがそこで二人ともの白カードの配列がすごく偏るという事態に

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 JT長谷部 使用感その2

こんばんわ!!今日は日本縛りチームの長谷部の個人的使用感を書きたいと思います!!長谷部と言えば日本代表のキャプテンであることが有名だがこのカ

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 oe小林 使用感 その2

こんにちわ!Kです!!今日は日本縛りの得点王小林の個人的使用感を書きたいと思います!おもにCFで使いました!!特筆すべきはまずは意外にもある

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 SOC長友使用感 その2

こんばんわ!!Kです!てか最近バリ寒くないすか??やばくないすか??今日は90試合ほど消化した日本縛りチームの長友の個人的使用感を書きたいと

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 日本縛り90試合消化のチームの簡単な感想とPKについて

こんばんわ!!Kです!とうとう日本縛りも90試合ほど消化しました!序盤から変わったことと言えばDFがかなりマシになった気がする!!なんていう

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 香川 使用感 その2

こんばんわ!!FIFAクラブワールドカップジャパン2015サンフレッチェ3位おめでとうとやはりバルサ最強やなとか思ったKです!!ってことでね

記事を読む

1 100 101 102 103 104 105 106 111