Wccf使用感 一覧

NO IMAGE

wccf 13-14 10-11REエインセ 使用感

どーも!!こんばんわ!!Kでござんす!!本日はエインセの個人的使用感を書きたいと思います!!主に左SBで使いました!!総評のみの評価となりま

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 4-5黒 キーン 使用感

こんばんわ!!Kです!今日は珍しく黒カードの使用感を書きたいと思います!なおキーンのカード排出はこの4-5の黒のみとなります!ってことで今日

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 7-8RE M・ディアッラ 使用感

どうも!!こんばんわ!!!Kでございます!!今日は最近あまりみかけないけど前verまでのテンプレボランチ!M・ディアッラの個人的使用感を書き

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 oeビディッチ 使用感

こんばんわ!!!Kでござる!!今日は初めてREカードで排出されたビディッチの個人的使用感を書きたいと思います!!主に左CBで使いました!!!

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 WBE セルヒオラモス 使用感

どうもーーーーーー!!Kでござる!!今日はですね!皆さんもよく使っているであろうWBEセルヒオラモスの個人的使用感を書きたいと思います!!主

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 oe森重使用感

どうもー!!こんばんわ!!Kです!!!本日はOEでMFで排出されたもりしげの個人的使用感を書きたいと思います!!毎度のごとく総評で書きます!

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 13-14REフラミニ使用感

どうもー!!Kです!!こんばんわ!!今日はu5new8の鉄板ボランチフラミニの個人的使用感を書きたいと思います!!主に右ボランチで使いました

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 BFW メッシ 使用感

どうもー!!!こんばんわ!!Kでございます!!今日はおそらく世界最高のサッカー選手メッシの個人的使用感を書きたいと思います。主にFW全般で使

記事を読む

NO IMAGE

wccf13-14 OEロムロ使用感

こんばんわ!!Kでござるよ!!今日はnew8候補のハードプレス持ちで数値が優秀なロムロの個人的使用感を書きたいと思います。主に右ボランチ、右

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 SOC ラーム 使用感

こんばんわ!!!Kでござる!!今日めっちゃ寒いですね!!本日はSOCラームの個人的使用感を書きたいと思います!! 主に右、左トップ下、ボラン

記事を読む

1 104 105 106 107 108 109 110 111