Wccf使用感 一覧

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 ジェラード(4-5WCN)使用感!【ロングパスレアKP】

どーも! Kです! 今回はレーザービームのジェラードの個人的な使用感を書きます。 120試合ほどの使用感でGTでは80試合ほど使用しま

記事を読む

NO IMAGE

レアKP3種、オールG完成!!

どーも! Kです! u-5new8チームグラフとKPの進化チームスタイルがとうとう仕上がりました!かなり嬉しいです! これは個人的

記事を読む

NO IMAGE

攻撃KP不足・・。

どーも! Kです! 最近GTをやっていて最初からわかっていたことですが、感じることがあります。それは攻撃KP不足(笑) 自分の今プレイ

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 エデルソン・モラレス使用感(降臨)

どーも!! Kです! 今日はGTで最近結構見るモラレスの序盤?の個人的使用感を書きたいとサブキーパーとしてチームに入れているため15試合

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17ver2.0 ザ・ビースト(個人守備レアKP)使用感

どーも! Kです! 今回はナダルのレアKPザ・ビーストの個人的使用感について書きたいと思います。 1v1に強く、中盤でもガンガン相手1

記事を読む

NO IMAGE

最近のGTでよく見かけるKP

どーも! Kです! 今日は最近のGTでよく見かけるKPについて書きたいと思います。 最初にKPが見える方もいますが、隠してる方もいます

記事を読む

NO IMAGE

最近GTでよく見かけるFW選手

どーも! Kです! 今日は最近のGTでよくみかけるFW選手を書きたいと思います。詳しく集計はしてないのですが多いのは グリーズマン、ク

記事を読む

NO IMAGE

GTのu5でのワールドクラスA残留ポイント

どーも!! Kです! GTでのポイントの集計方法が抽出型に変わり、とにかくある程度やりこんだもん勝ちみたいな感じに変わりましたね。(前か

記事を読む

NO IMAGE

対人戦においてDFは動かした方がいいのかな?

どーも! Kです! 最近GTをしていて前よりDFカードを動かす人が減っているように感じてます。自分のKPやカードの動かし方で相手が動かさ

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 トラップ使用感【16-17Re】

どーも! Kです! 今日は数値がかなりいい白GKトラップの個人的使用感を書きたいと思います。100試合ほどの使用感でGTでは20試合ほど

記事を読む

1 2 3 4 5 98