Wccf使用感 一覧

NO IMAGE

wccf16-17 ver2.0 白ウィリアン使用感【15-16スルーパス重視】

どーも!! Kです! 今回はスルーパスの15-16ウィリアンの使用感を書きたいと思います。 16-17verで80試合ほど使用しました

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 レミナ使用感!!

どーも! Kです! 今回は16-17レミナの個人的な使用感を書きます。 250試合ほどの使用感でGTでは150試合ほど使用しました。

記事を読む

NO IMAGE

各攻撃KPについて感じてること

どーも! Kです! 今回は色々なKPを試してみて感じた事を書きたいと思います。 基本的に各KPには1つは武器(特徴)があるように感じま

記事を読む

NO IMAGE

なんてこった・・

どーも! Kです! 今週は久しぶりにCFAのデータ対戦で一番上のプレミアに出場したのですが、残念ながら一回戦敗退しました(´;ω;`)

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 フェイサ使用感【16-17Re】

どーも! Kです! 今回は結構使い込んだフェイサの個人的使用感を書きたいと思います。 350試合ほどの使用感でGTでは100試合ほど使

記事を読む

NO IMAGE

WSSエル・シャーラウィだと!?

どーも! Kです! AKANANASAさんで明日発売のサッカーマガジンの付録が公開されておりました。 WSS-EXTステファン・エル・

記事を読む

NO IMAGE

BUNスアレスだと!??

どーも! Kです! 明後日発売のSGKの付録はBUNスアレス!! 20/8/18/17/18/16 Tot97 KPキープレ

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 ファン・ジェズス使用感!【16-17】

どーも! Kです! 今回はジェズス個人的使用感を書かせていただきます。300試合ほどの使用感となります。GTは250試合ほど使用しました

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17 ロンカリア使用感!!

どーも! Kです! 今回は新チームを作るにあたりとりあえずチーム選考から外したロンカリアの個人的使用感を書きたいと思います。 500試

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17ver2.0 SOCラーム使用感【ホーミングクロス】

どーも!! Kです! 今回はガチチームで起用している人が多い14-15SOCラームの個人的使用感を書きたいと思います。 16-17ve

記事を読む

1 2 3 4 5 6 103