Wccf使用感 一覧

NO IMAGE

サッカーダイジェストに付録!!

どーも! Kです! 10月26日発売のサッカーダイジェストにwccf付録がつくそうです!! そろそろATLE-RE来てほしいですね!!

記事を読む

NO IMAGE

サッカーゲームキングの付録はデンプシー!!

どーも! Kです! AKANANASAさんで10月24日発売のサッカーゲームキングのwccf付録が公開されてました! SS-RE-EX

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17 ver3.0 LEデサイー使用感!!

どーも! Kです! 今日はデサイーの個人的使用感を書きたいと思います。 250試合ほどの使用感でGTでは80試合ほど使いました。 主

記事を読む

NO IMAGE

今日発売のサムライサッカーキングの付録はSS-RE ハワード

どーも! Kです! AKANANASAさんでサムライサッカーキングの付録が公開されてました! SS-RE=EXT ティム・ハワード

記事を読む

NO IMAGE

相手の戦術に合わせたKPは有効なのか?

どーも! Kです! 最近色んなKPを使う方が増えましたね! 特にモードで猛威を奮っているのが全員攻撃とかアーリーかな? 今回の記事で

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17 ver3.0 SPEオーバメヤン使用感【ラインブレイク】

どーも!! Kです! 今回は15-16SPEオーバメヤンの個人的使用感を書きたいと思います。 250試合ほど使用しました。GTでは80

記事を読む

NO IMAGE

またロンパスGが増えて来ている気がします。

どーも! Kです! しばらくあまり見なかった気がするんですが、最近ロンパGのチームがまた増えてきている気がします。 なんか防ぐのが難し

記事を読む

NO IMAGE

サムライサッカーキングの付録は!?

どーも! Kです!! 今日は10月19日発売のサムライサッカーキングについて書きたいと思います!! wccf大手情報サイトのAKANA

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17 ver3.0 WBEブッフォン使用感【絶対守護】

どーも! Kです! 今日は新枠で最強であろうPKGKのwbeブッフォンの使用感を書きたいと思います。 KPはPKセービングのレアKP絶

記事を読む

NO IMAGE

マリオ・ケンペス

どーも! Kです!! 第17弾エクストラキャンペーンのATLEケンペス・・個人的にはダイアーが目玉カードなんですが、やはりこちらが目玉で

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 111