Wccf使用感 一覧

NO IMAGE

wccf 15-16ver 13-14WBEイブラヒモビッチ使用感

どーも!Kでございます!今日はイブラヒモビッチの個人的使用感を書きたいと思います!主にCFで使いました!まずはシュートは半端ないです!威力も

記事を読む

NO IMAGE

今日が誕生日の選手紹介!

どーも!今日誕生日の選手は少ないみたいです!ではまずは元ポルトで現シティに在籍中のニコラス・オタメンディ!ちなみにアルゼンチン人です!続きま

記事を読む

NO IMAGE

wccf 15-16ver socジエゴ・コスタ使用感

どーも!!Kでございます!今日はチェルシー縛りで使っているジエゴ・コスタの個人的使用感を書きたいと思います!主にCFで使いました!まずシュー

記事を読む

NO IMAGE

今日が誕生日の選手

どーも!なんかwccfカード化選手全員書くのもあれなんで多い場合は個人的的にある程度有名な選手のみ書くようにします!では今日誕生日の選手紹介

記事を読む

NO IMAGE

wccf 15-16ver socセスク使用感

どーも!Kです!今日はチェルシー縛りで使ったセスクの個人的使用感を書きたいと思います!主に右のトップ下、右ボランチで使いました!まずはまずは

記事を読む

NO IMAGE

今日が誕生日のWCCFカード化選手!

どーーーも!!こんばんわ!!ではでは今日誕生日の選手を書きたいと思います!!まずはまずは現チェルシーのファルカオ!!そしてベンフィカでカード

記事を読む

NO IMAGE

今日が誕生日のwccfカード化選手!!

どーも!!恒例となってきました誕生日選手紹介!さてさて今日はどんな選手が誕生日なんでしょうか!?では一人目!個人的には「日本人ならお茶漬けや

記事を読む

NO IMAGE

wccf 15-16ver SPSビジャ 使用感 ラインブレイクのレアKP

こんばんわ!!!Kです!!はい!今のところ今verのKPは友人たちと話していてもラインブレイクとスルーパス最強じゃね?って感じになっているw

記事を読む

NO IMAGE

WCCF 15-16ver BMFアザール使用感 その1

どーも!!kです!!今日はアザールの個人的使用感を書いてみたいと思います!ちなみにチェルシー縛りで使ってます!アザールについてはまた後日改め

記事を読む

NO IMAGE

新カードトレード希望です!!

どーも!!私今欲しいカードがあります!!だがしかしそのカードは綺羅ではないです!!15-16のドルトムントのGKビュルキとボランチのバイグル

記事を読む

1 94 95 96 97 98 99 100 108