wccf15-16選手使用感 一覧

15-16verの選手使用感です。

NO IMAGE

ブレイクスルーGK アレオラ 使用感!!

どーも!!Kです!覚醒してGTで結構使ったのでもう使用感書いちゃいます!!解体予定なので(笑)前に書いたKPGKゲームメイクでの驚異のセンタ

記事を読む

NO IMAGE

wccf 15-16ver2.0 ENSベインズ 簡易使用感!!

どーも!!Kです!!昨日ENSベインズ購入してGT含め50試合ほど使用したので簡単な使用感を書きます!まずは自動オーバーラップの動きやサイド

記事を読む

NO IMAGE

唯一のブレイクスルーGKの驚異の能力!!その1

どーも!!Kです!!皆さんの意見を聞く前にu5組んでしまい後悔中の俺です・・一度大会モードで使用感を試した後おそらく皆さんの意見で良さそうな

記事を読む

NO IMAGE

wccf15-16ver2.0 SOC-EXTスターリッジ超簡易使用感!

どーも!!Kです!!待望のスターリッジさんを手に入れ軽く使ったので使用感を書きたいと思います!!数値が変わったのはスピードで1UPでござる!

記事を読む

NO IMAGE

対人戦でスターリッジ左ウイング!!

どーも!Kです!ベインズが手に入ったこともありイングランド縛りでスターリッジの黒の左WGの使用感をGTで試しました!個人的にはドリブル突破力

記事を読む

NO IMAGE

15-16ver2.0 プレースキック重視の黒ピルロの使用感!

どーも!!Kです!!お待たせしました!自分の中である程度まとまったのでこの選手の個人的使用感を書きたいと思います!流星の弾道とレアKPっぽい

記事を読む

NO IMAGE

対人戦でのフィニッシャー!

どーも!Kです!前にユーベ縛りでGTをしていて思ったことがあるのです。いつもフィニッシャーとして使っているSOCテベスさん数値かなり優秀です

記事を読む

NO IMAGE

wccf15-16ver2.0 SPEブッフォン使用感!!

どーも!!Kです!!今日は個人的にかなり強いと思い込んでるSPEブッフォンさんの個人的使用感を書きたいと思います!カード名SPEブッフォンK

記事を読む

NO IMAGE

wccf 15-16ver LEアンリ使用感!!

どーも!!Kです!!LEアンリさんの個人的使用感を書きたいと思います!!カード名LEアンリKPラインブレイク主な使用ポジション右WG、CF覚

記事を読む

NO IMAGE

wccf15-16ver2.0 14-15oe白トーレス序盤の使用感!!

どーも!!Kです!!今回は全白縛りのFWで使っている14-15oeトーレスさんの序盤の個人的使用感を書きます!!序盤なので簡単に書きますね!

記事を読む

1 2 3 4 8