NO IMAGE

14-15oe 黒ベイル使用感(ミドルシュート重視G使用感)これは強い

どーも! Kです!! 昨日綺羅カードにこだわる必要がないのではないかと 書いた記事で黒カードを使ってみた企画の第2弾です! 最初にい

記事を読む

NO IMAGE

14-15oe 黒クリスティアーノ・ロナウド(ハイタワー持ち)

どーも!Kです!!今日は俺には使いこなせなかったKPの黒カードの紹介です(笑)綺羅にこだわらず黒を使ってみようと昨日ブログに書き挑戦してみま

記事を読む

NO IMAGE

綺羅にこだわる必要はない・・かも!

どーも!Kです!!俺はふと思いました。そういや綺羅カードがある選手はほぼ綺羅しか使ってないと!選手も試合やFWなら対戦相手のDFによって使用

記事を読む

NO IMAGE

カフー使ってる人ちょいちょいいますね!

どーも!Kです!昨日もグラトロやって思ったのですが相変わらずウイングの下やSHにSB使ってる人が厄介ですね!前線奪取されてスルーパスとかされ

記事を読む

NO IMAGE

wccf 15-16ver SPEエジル使用感!

どーも!!Kです!レアル縛りも大分育ってきたのでそろそろこの選手の紹介をしたいと思います!カード名15-16SPEエジルKPスルーパス重視(

記事を読む

NO IMAGE

白キーパーが逆に強く感じます。

どーも!Kです!今日グラトロまわしてて思ったのですが対人戦でスーパーセーブするの白キーパーの方が多い気がした俺です。気のせいでしょうかね?笑

記事を読む

NO IMAGE

皆さんGTはU5派?U5R派?

どーも!!Kです!!今日はGT用のチームで皆さんが組むならこの時期はU5かU5Rどっち派かなと思って記事を書きました!ついでにメリットとデメ

記事を読む

NO IMAGE

イルクナー強くないすか?

どーも!! Kです!! 最近COM戦しててまったく知らない選手で こいつ強いなと感じるキーパーがいます。 ダイレクトシュート、ヘッド

記事を読む

NO IMAGE

wccf 15-16ver BMFアザール使用感!

どーも!Kです!最近ブログをよく見てくれてる方から使用感のわかりやすい書き方を教えてもらったので再び書きます!てか前に書いた使用感がざっくり

記事を読む

NO IMAGE

結局対人戦はサイド攻撃が有効なのか

どーも!!Kです!対人戦で強い人は結局サイド攻撃の方が多いですねバージョンアップ当初は中央突破いいんじゃねとかなってたけどワールドクラスで中

記事を読む

1 98 99 100 101 102 103 104 126