NO IMAGE

u5のダイレクトプレイ要員 ラサナについての疑問

こんばんわ!!Kでございます!!今日は自分でも使っていて皆さんもよく使っているラサナについての疑問です!!とにかくu5のチームにはこの選手が

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 u5のDFの綺羅、黒枠は2枚?1枚?0枚?(笑)

こんばんわ!!Kでござる!!今日は俺がチームを組む時にいつも悩むDFの綺羅枠について個人的に思うことを書きたいと思います!!最近WTしていて

記事を読む

NO IMAGE

ボランチでPKが強い選手を教えてください!!

どーも!Kです!今日はまたいつもと違ったことをしたいと思います!最近PKの強いFWはなんとなくわかってきたんですが、ボランチでも使えるPKが

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 SOC ラーム 使用感

こんばんわ!!!Kでござる!!今日めっちゃ寒いですね!!本日はSOCラームの個人的使用感を書きたいと思います!! 主に右、左トップ下、ボラン

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 SOCチアゴシウバ 使用感

こんばんわ~!!Kです!!本日は最近のu-5new8のチームでやたら使い込んだSOCチアゴシウバの個人的使用感を書きます!!主に左CB、左S

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 CRA アイマール使用感

こんばんわ!!Kです!!今日はアルゼンチン縛りで使っているアイマールの個人的使用感を書きたいと思います!!主にトップ下、左トップ下、右トップ

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 8-9 白アッガー 使用感

こんばんわ!!!今日も元気なKです!!本日は数値が非常に優秀な白DF アッガーの個人的使用感を書きたいとおもいます!!主にu5new8の左S

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 5-6 白イニエスタ使用感

こんばんわ!!Kでござる!!本日は前までu-5new8でスーパーサブとして使っていた白イニエスタの個人的使用感を書きたいと思います!!おもに

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 白カカ 使用感

こんばんわ!!Kです!!今日は最近u5new8のチームにやたらと使っているカカの個人的使用感を書きたいと思います!!主にトップ下右端のトップ

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 WCB カルバーリョ 使用感

こんばんわ!!最近毎日ブログ更新しているKです!なんか結構使って使用感わかるけど書いてない選手がめっちゃ多いのでどんどん書いていきます!(笑

記事を読む

1 103 104 105 106 107 108 109 112