NO IMAGE

wccf 13-14 白カカ 使用感

こんばんわ!!Kです!!今日は最近u5new8のチームにやたらと使っているカカの個人的使用感を書きたいと思います!!主にトップ下右端のトップ

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 WCB カルバーリョ 使用感

こんばんわ!!最近毎日ブログ更新しているKです!なんか結構使って使用感わかるけど書いてない選手がめっちゃ多いのでどんどん書いていきます!(笑

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 7-8 レグロッターリエ 使用感

こんばんわ~!!Kです!!本日はu5new8で使ったDFのレグロッターリエの個人的使用感を書きたいと思います!!主右SB、右CBで使いました

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 8-9 黒ランパード使用感

どーも!!Kです!本日はチェルシー縛りで使ったダイレクトプレイ重視のランパードの個人的使用感を書きたいと思います!!主に真ん中のボランチで使

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 SOC-EXT レバンドフスキ 使用感

 どーも!!Kです!!本日は現在ブンデスの得点王!! レバンドフスキの個人的使用感を書きたいと思います。u-5new8のCFで使いました!!

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 leコク 使用感

どうもKです!今日はU-5new8で使ったleコクの個人的使用感を書きます!主に皆さんがニースケンスやラームで使っている位置で使いました。ち

記事を読む

NO IMAGE

明日はWCCF公式大会店舗予選やー!!

お久しぶりです。Kです。最近はずっと公式大会用のチームで逆サイドアタックを研究したり、使いこなせないと諦めて結局ダイレクトプレイ重視主体のチ

記事を読む

NO IMAGE

公式大会エントリー結果!!

どーもKです!!皆さん対して興味がないでしょうが俺の公式大会のエントリー結果を発表します!!まずは最終日の結果が反映される前のデータです!う

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 デニス・ロー 使用感

こんばんわ!!Kです!今日は金枠3人入れた補正なのか、ただ単にトップ下とボランチのパス能力や球離れがよくなかったからか(多分こっち)、両方か

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver3.0 白ドログバ 使用感

どうも~!!Kです!!今日は白ドログバの簡易使用感を書きます!120試合ほどのチームですがスーパーサブなのでそこまで使い込んでないです。主に

記事を読む

1 114 115 116 117 118 119 120 123