NO IMAGE

wccf 13-14 ver2.0 SOCジエゴコスタ使用感(おすすめ)

どうも~!!Kです!!最近くそ暑いですね~!!暑さに負けずWccfを盛り上げて行きましょう!!最近チェルシー縛りをしておりまして1週目思った

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver2.0 SOCガビ 使用感

どうもこんにちわ!Kです!本日はアトレチコのガビの個人的な使用感をいってみたいと思います!主にボランチの中央か中央より上のちょっと右の方で使

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver2.0 SOC セルヒオ・ラモス 使用感とKPロングパス重視使用感

こんにちは!Kです!!今日は俺がwccfで相手のDFにいたら嫌な選手ナンバーワンのセルヒオ・ラモスの個人的使用感を書きたいと思います。まぁW

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver2.0 14-15OE 柿谷曜一朗 使用感

どうもーー!!ご無沙汰しております!!Kです!!13-14の新カードを12枚使ったu-5で140試合ほど蹴ったので個人的使用感を書きます!ま

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver2.0 意外に強かった12-13黒クリシー 使用感

どうも!!Kです。本日はクロス重視を使いたくて無理やりU5Rチームの左SBで使ってみると意外と機能したシティーのガエル・クリシーの個人的使用

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver2.0 SOCデヘア使用感

どーもー!!Kです!!今日はレアルへの移籍が噂されているデヘアの個人的使用感を書きたいと思います!シュートセービング 95これはもう最強なん

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver2.0 HOLE カフー使用感

どうも~!Kです!!本日は右サイドの支配者こと元ブラジル代表キャプテン!カフーの個人的使用感を書いてみたいと思います!果たしてカフーはWcc

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver2.0 13-14WBE イブラヒモビッチ 使用感

どーも!! ご無沙汰しております!!Kでございます!!いやー久しぶりですねー!!今日はミラン、そしてレアルが獲得しようとしている天才イブラヒ

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14(14-15OE) ver2.0 配列 KOLE HOLE SATLE ATLE(ver2) TS まとめ

KOLEKOLE エウゼビオHOLEHOLE レオニダスHOLE カンナバーロ HOLE マテウスHOLE カフーSATLESATLE デニ

記事を読む

NO IMAGE

wccf 13-14 ver2.0 配列 HOLE マテウス まとめ

パック頭 DUSデヨング→HOLEマテウスPOSポスティガ→HOLEマテウスWBEベイル→SOCビダル→HOLEマテウス→ARSサバレタHO

記事を読む

1 119 120 121 122 123 124 125 126