NO IMAGE

8月20日の個人的wccf大イベント!

どーも!! Kです!! 8月20日に彼が東京にやってくるみたいです! 有名ブロガー(twitter)のatlesさんです! 最近

記事を読む

NO IMAGE

今verほぼ誰も使ってないけど大会モードで化ける選手!

どーも! Kです! 大会モードで使用感が変わる選手って多いのですが、先日モードをしたときにかなり使用感が変わった選手がいました。 使用

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17 ver2.0 ハーグリーブス使用感!!【7-8】

どーも! Kです! 今回はダイナモのハーグリーブスの個人的な使用感を書きます。 250試合ほどの使用感でGTでは100試合ほど使用しま

記事を読む

NO IMAGE

勢いにのってきたぜ!

どーも! Kです! 先週のCFAのプレミアは惜しくも準決勝敗退でした。 しかし今週もプレミアなのでこれで3週連続プレミア出場を果たしま

記事を読む

NO IMAGE

WCCF 16-17ver2.0 WSSネイマール使用感!!

どーも!! Kです! 今回は16-17WSSネイマールの個人的使用感を書きたいと思います。 100試合ほど使用しました。GTでは50試

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 WDFキブ使用感!【ロングパス重視】

どーも! Kです! 今回はWDFのKPロングパス重視のキブの個人的使用感を書かせていただきます。100試合ほどの使用感となります。GTは

記事を読む

NO IMAGE

突如キャンペーンスタート!!アフリカの個人守備にGがつきやすくなりますね!

どーも! Kです! 今日は明日から始まるキャンペーンについて書きたいと思います。 前にあったコリンチャンスのロナウド

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17 ver2.0 ディアカテ簡易使用感【フィジカルモンスター】

どーも! Kです! 今日は個人守備のレアKPのフィジカルモンスターになるディアカテの個人的使用感を書きたいと思います。サブやスタメンでか

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 ドンナルンマ使用感!!【YGS】

どーも!! Kです! 今日は一時期減ったのにまたGTで最近増えだしたYGSドンナルンマの個人的使用感を書きたいと思います。 160試合

記事を読む

NO IMAGE

2週連続で!!

どーも! Kです!! いやぁ~皆さん公式エントリーイベント前だからプレイを控えているんですかね?それとも最近協会の皆様がたくさんプレイし

記事を読む

1 2 3 4 5 118