NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 ATLE-REナダル使用感

どーも! Kです! 今回はナダルの個人的使用感を書きたいと思います!100試合ほどの使用感でGTでは25試合ほど使いました! 主な使用

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 フェイサ使用感(プレス重視)

どーも! Kです! 今回は新verでKPと使用感が両方良かったフェイサの個人的使用感を書きたいと思います。 200試合ほどの使用感でG

記事を読む

NO IMAGE

WSKの付録ネタバレ!予想外でした。

どーも! Kです! AKANANASAさんで公開されてましたがWSKの付録が判明しました! WOM-EXTダビド・シルバです。 17

記事を読む

NO IMAGE

攻め方やフォメによって全然変わる使用感

どーも! Kです! 前からですが色々な方の使用感を見ててあれ?自分と違うなとか思うことがよくあります。その原因は個人的な感想は人によって

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0レグロッターリエ(ラインコントロール)使用感!

どーも! Kです! 今日は9-10白レグロッターリエの個人的使用感を書きたいと思います!85試合ほどの使用感でGTでは10試合ほど使用し

記事を読む

NO IMAGE

進化チームスタイル(G)をゲットするにはグラフなどは色々大切ですね!

どーも! Kです! 前々から感じてましたが進化チームスタイルをゲットするにはカード整理も大事ですがそもそも勝てないと意味がない。。 前

記事を読む

NO IMAGE

明日からはじまりますね!!

どーも!! Kです! 明日からオリジナルグッズのキャンペーンがはじまりますね! 貰えるのは合皮のデッキケースとサイドローダーみたいです

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17ver2.0 グスタボ・ゴメス使用感!(数値いいけどサイド適正はあるのか?)

どーも! Kです! 今回は新カードのグスタボゴメスの使用感を書きたいと思います!70試合ほどの使用感でGTでは15試合ほど使用しました。

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17ver2.0 ボージャン・クルキッチ使用感!

どーも!! Kです! 今回は自分のスーパーサブ使用率過去ナンバーワンのボージャン(10-11)の使用感を書きたいと思います!KPはライン

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17 待望カード!

どーも! Kです! 今回の追加カードは欲しいカードがかなり少なかった自分です。 未だに所持してなく使用目的で欲しいカードを書きたいと思

記事を読む

1 2 3 4 5 6 112