NO IMAGE

wccf16-17 ロンカリア使用感!!

どーも! Kです! 今回は新チームを作るにあたりとりあえずチーム選考から外したロンカリアの個人的使用感を書きたいと思います。 500試

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17ver2.0 SOCラーム使用感【ホーミングクロス】

どーも!! Kです! 今回はガチチームで起用している人が多い14-15SOCラームの個人的使用感を書きたいと思います。 16-17ve

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 今まででナンバーワンのテクニシャンFW見つけた!

どーも! Kです! 昨日は久々にチーム育成のためほぼ1日蹴りました。90クレ近く蹴りました。疲れましたね。新チームを立ち上げてメンバーを

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17 ver2.0ディエゴ・ジョタ使用感!【衝撃のラインブレイク】

どーも!! Kです! 今回はラインブレイクのレアKP衝撃のラインブレイク持ちでパワーアップのスーパーサブ持ちのディオゴ・ジョタの個人的使

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17ver2.0 レグロッターリエ使用感!【ダブルコンタクト】

どーも! Kです! 今日は8-9のプレスのコンビレアKP持ちのレグロッターリエの個人的使用感を書きたいと思います!9-10のラインコント

記事を読む

NO IMAGE

u5new8新チーム!!

どーも! Kです! 3つのレアKPにGが付いてたu5new8チームを辞任して新たにチームを作りました! 色々試行錯誤した結果 スタメン

記事を読む

NO IMAGE

wccf 16-17 ver2.0 シレア使用感【完成版】

どーも! Kです! 今回はかなり使い込んだ個人的に最強クラスのDFシレアの個人的使用感を書きたいと思います。 500試合ほどの使用

記事を読む

NO IMAGE

GTでの攻撃KPについて

どーも! Kです! 今回はGTでの攻撃KPについて書きたいと思います! 自分は今はロンパスGとクロス重視ですが次回からはもっと増やしま

記事を読む

NO IMAGE

GTでの最近守備KPは?

どーも! Kです! 最近GTをしていて思うことがあります。 u5new8のチームの守備KPはKPを見せている人も見せてなくてもメンバー

記事を読む

NO IMAGE

GT残留ポイントについて

どーも! Kです! 最近GTをプレーする方が増えたのかGT残留ポイントが高くなりつつありますね! 171000いけば残留のイメージがあ

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 118