NO IMAGE

ver2.0からゴールデンシューズ効果がやばいことに・(シルバー、ブロンズも試しました)

どーも! Kです! 初日に試したのですが、自分だけだったらいけないと思い書きませんでしたが他の方もちらほらネットで書いていたので書きます

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0アレックス・サンドロ(アーリクロス重視)使用感!

どーも! Kです! 今回は新カードのアレックス・サンドロの序盤の個人的使用感を書きたいと思います。40試合ほどの使用感でGTでは3試合使

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 BUNキエッリーニ使用感!!

どーも!! Kです!! さっそくですがBUNキエッリーニをひいて左利きだし、数値を見てスピード16にかなり感動したので起用してみましたの

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 BUNオーバメヤン使用感!

どーも! Kです! 今日はBUNオーバメヤンの序盤の個人的使用感を書きたいと思います。70試合ほどの使用感でGTは6試合しました。 主

記事を読む

NO IMAGE

wccf16-17ver2.0 雑感

どーも! Kです! ver2.0の新カードを結構入れて新チーム立ち上げてお試しで色々CPU戦を確かめましたが使ったことない選手ばかりなの

記事を読む

NO IMAGE

なんとBUN単品でも・・

どーも! Kです! 先ほどBUNオーバメヤンのレアKPを確認しました! BUNは全てレアKPかは未確認です。 ではでは!

記事を読む

NO IMAGE

昨日引いた新レアと2.0の感想

どーも! Kです! 昨日の釣果です! 新レアはatleギグス bunオーバメヤン、キエッリーニ socハンダノビッチ、

記事を読む

NO IMAGE

ver2.0いってきます!!

どーも! Kです!! いやーバージョンアップですね! 今から並んできますわ! ポスターで18枚のBUNがあきらかになり、バルサがない

記事を読む

NO IMAGE

wccf[16-17]スアレス使用感【POY】

どーも! Kです! 今回はPOYスアレスの個人的使用感を書きたいと思います。120試合ほどの使用感となります。まだ育ち切ってないチームで

記事を読む

NO IMAGE

HOLEは結局レアルのロナウドだったみたいですね!

どーも! Kです! HOLEはレアルのロナウドか代表のロナウドかネタバレされるまでわからなかったのですが、結局レアルだったみたいですね!

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 8 112