色々なKPを試した使用感 その2 ハードプレス、個人守備 そして妄想

どーも!!

Kです!!

今日は昨日の続きの色々なKPを試した使用感を書きたいと思います!

ではでは13-14お馴染みのKP

ハードプレスから書いて行きたいと思います!

結論からいいます!

よくないっていうかスタミナが持ちません!

うんこういう動きってよりもスタミナがもたないからあまり利用をしませんでした!

とりあえずデータ対戦ではあれですが普通にプレイする分には使わないほうがいいかもです!

スタミナなくなる=奪取もドリブル、シュート等全部の能力がおちるので!

そして公式大会でも1番利用が多かった個人守備重視!

なんだろ1v1には強い印象ですね!

なんか全体的に奪取能力は落ちているように感じたのですがコンピュータが弱いからか全然点はいれられません

前までみたいにガッととるのではなく待ちかまえたり追いかけてスペースとか消して奪取する感じなのかな?

対人戦ではわかりませんがちゃんと守れはします!

あまり参考にならずにすいません

コンピューターのKPは変なのが多いし指定してないのも多いので守備KPと攻撃Kpの相性で抜かれたり、めっちゃ鉄壁になったりするかもと一人で勝手に妄想したverでした。

もしかするとテンプレKP最強!このKPにしとけば間違いないとかではなく攻撃KPの切り替えや守備KPの切り替えとかがすごい重要となってくるかもとか勝手に一人で妄想しちゃいました!

おそらく戯言なので聞き流してください!笑

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