wccf 16-17 強そうなKP その2

どーも!

Kです!!

とりあえず自分でプレイしてみて

強そうなKPを書きます!

その2になりますがまずはダイレクトプレイ重視

動き自体は前verからそこまで変わらず

相変わらず安定して強いです。

基本的にどんなフォーメションでも結構強い気がします!

ベイルの黒がダイレクトアクセルとレアKPなので

使用感が楽しみですね!

続きましてクロス重視

これも動き自体はそこまで変わりませんが

クロスをあげるときの蹴り方が違いますね。

個人的には精度があがっているようにも感じませんし

無駄な動きな気がするのでマイナスポイントですね。

あの蹴り方であげているうちにDFにボールがとられそうです。

弱いCPU戦ならかなり通用しますが

相手が強いとクロスを上げる前に奪取されたり

クロスをあげてからもDFにとられたり、キーパーに

とられる確率が高くなっている印象です。

でもサイドスルーは魅力的なのでクロスが上がる前までの

動きはかなりいいのでサイドスルーがでたらKPを変えるなど

したらいいかもしれません!

ではでは!

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『wccf 16-17 強そうなKP その2』へのコメント

  1. 名前:ガナサポだけどネラッズーリ 投稿日:2017/01/30(月) 13:27:22 ID:65eefc067 返信

    アーセナル縛りでリュングベリをSTで使ってムービングパスワーク使ってますが、結構いい感じですよ。
    前よりは強くなった感じはかなりします。

  2. 名前:トータルフット 投稿日:2017/01/30(月) 13:45:34 ID:f399a02ce 返信

    ムービングはスタミナの減り具合はどおなりますか?がんがんへります?

  3. 名前:ガナサポだけどネラッズーリ 投稿日:2017/01/30(月) 17:05:17 ID:65eefc067 返信

    ムービングガンガンは減りませんよ。
    kp指定してるのがリュングベリってのもあると思いますがkp指定者は減りづらいです。
    エジルのスルーパス重視の場合周りもガンガン削れてきますw

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