wccf16-17ver2.0 ドンナルンマ使用感!!【YGS】

どーも!!

Kです!

今日は一時期減ったのにまたGTで最近増えだしたYGSドンナルンマの個人的使用感を書きたいと思います。

160試合ほどの使用感でGTでは70試合ほど使用しました。

主な使用ポジションはGKです!

個人的にwccfでキーパーに必要な能力はシュートセービング、

クロスセービング、飛び出しの速さ、フィード能力、PKセービング、飛び出した際の接触プレイ時の強さ(パワー?)だと思います。他にも必要な能力やいらないだろという能力があれば教えてくださるとうれしいです。

シュートセービング 白GKも地蔵系最強はチェフだと思ってたのですが、もしかするとYGSドンナルンマの方がシュートセービング能力が高いのではと思うほど高いセービング能力でした。 8.5
クロスセービング 状況をみて飛び出せば上手です。 8
飛び出し(速さ) 少し遅いです。平均的な速さぐらいだと思います。 7

飛び出し(パワー)

基本的に飛び出しが間に合わばパワー負けはあまりなかったです。間に合わなくても身体のどこかに当てて弾いてくれることも多いです。 8
フィード 優れているとも劣っているとも感じませんでした。 7
PK 不明。 評価なし
総評

KPシュートセービングと好きなKPの選手です。特に地蔵でのシュートセービング能力はかなり高いと感じております。最初使ったときはいまいちだったのにver2.0でなにか変化あったんですかね?(笑)

飛び出しは少し遅いかなと感じました。もっと使い込んだらまた使用感を書くかもです。

8

WCCFあんてなに参加しています。

姉妹サイトHKB2もよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。